人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 室内 百合ゲラー >>
室内げーむ倶楽部!おわり!
おかげさまで完結しました!!
見切り発車で始まった漫画ですけどほぼ300ページ描けました
コメントやFAで元気もらったりでありがとうございます
まだつづきますよ!ネットアイドル?知るかそんなもん!!

ここから反省会と裏話
結局最後までキャラの名前決まらなかったぞ
2をはじめる前にちょっと考えてみようかな←考えない
VSコンピ研で最後にキャラ固めでもしようかと思ったけどそんなに固まらなかったような固まったような
でも方向性は決まったと思う

15回目から1話ごとに振り返って超反省会だよ!
もう暇すぎてしょうがないわぁって人は続きからどうぞ!!



15回目について
フリの回ですね
プレステの世界はもっとパネルだらけにしたかったんですけど中々上手くいかないもんで・・・
体感ゲームっていいなぁみたいなイメージでマトリックス的な感じです
コンピ研の奴らは下書きと同時にキャラデザしてたからモブと言っても過言ではないです
まだ出るかも?使いやすいような気がする ライバル的なのも必要だもんげ!

16回目について
めいちゃん登場回
いとこのめい
めいは冥って漢字なの、ていうか弐寺に影響されすぎワロエナイ
なんと谷田部くんはパズルゲーが得意だったんだ!
谷田部くんに貧乳を語らせたらスゴイよなんか、なんかスゴイ
そうそう、キャラごとに得意なゲームのジャンルがあるような設定にしたかったんだよ
谷田部くんはパズル あすかちゃんは音ゲー スマブラ回では負けてたけどもうどんなのでも無敵レベル
かおるは格ゲーだったかな ヤンキはポケモンとか 部長はボードゲーム全般で
少しも設定生きてないなぁ 次回で挽回したいところ

17回目について
ホカベンの話
たしかこれ描いた日の夕飯がホカ弁だったんですよ・・・焼肉弁当だったかな?んなこたぁどうだっていいんだ
正直一番面白いと思います!うまいこと言えたなぁほんとに
もうここまでフリぐらいの感じですよね
しかしヤンキ一って名前を先に誰にも言われないで助かった・・・言われて無いよな・・・
ヤンキ君は初期は性格は何でもありのキ○ガイ野郎だったんですけど自重させました!
あんま変わってない?うるせえよ!
で、文化部にヤンキーがちゃんと参加してたら面白くね?程度の考えで登場させました

18回目について
運ゲーの話
で、誰もあの疑問に答えてくれなかったんだけどどういうこと?もう許したけど
アスカちゃんのチート設定が生まれた回です!というか覚醒した回って言ったほうがいいやもしれんかっこいいし
最初はおとなしい子だったんです!!引っ込み思案だったんです!
でも部活でもまれていった結果吹っ切れたんです!そしたらフシギちゃんになっちゃった!!
そしてきのうきょうあすかというなまえ 自分的には超面白いと思ったんですけど作中では一度も出ないという
次回で挽回ですね

問題の19回目について
これを描く前にエロ漫画の模写してたんすよ
なんというか魔が差したっていうんですかね
で、もともとかおるちゃんはエロ担当だったんですよ実は!ここだけの話!
だからここでその役目をまっとうしないでいつするんだバカヤロウというね
んで描いてたら楽しくなってきちゃってそのままエロくしたほうが面白いだろう、と
ちなみにあのメガネっ子は僕の性奴隷です
かおるちゃんはボケ担当だったけど周りが上回っているため
流れ的にツッコミにならざるを得ないという不遇な運命を辿っているのです

20回目について
感動のラスト、全米が泣いた
僕の作る話って大体ラストを変な終わり方にしたがる傾向があるんですよ
それかクロマティみたいにいつもどおりにやってえっ!?みたいなのとか
でも前者にしました
最初考えてたのはもっと悲惨で救いようのない話・・・そうそう、バッドエンドにしがちな傾向もあります
全部ゲームでしたっていうのは最初からあったんですけどその後をどうするか色々考えた結果ああなりました
ちなみにノーマルエンドは全部部長の妄想オチでした、もちろん部員は部長一人
そうだキャラの話
部長、りょうこ、漢字すら当てられず最終回を迎える
なんということだ、今考えてやろう 涼子 で 苗字はいずれまた・・・
しっかり者かと思いきやクールにボケるけど内面はまだ幼いところが目立つようなそんな子
いや、しっかり者ですよ、ええ、たぶん隠れメガネっ子
髪型は最後まで上手く描けてやれなかった、すまんこ
あのネコミミみたいなモミアゲもどきって上手く描けないんだなぁこれが
判子絵師にとって髪型は最後の砦なんすよ、まじで
あとツリ目、タレ目ぐらいでかき分けなきゃだし・・・ボキャ貧ですな

こんな感じかな
15回目からが本番!って意気込みで気合いれてコンピ研編は描いてみました
というわけで長いお付き合いありがとうございましたそしてこれからもよろしくおねがいします
by taicho713 | 2010-03-22 04:13 | ワロス
<< 室内 百合ゲラー >>