人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メガネジャージ たしか絵枠だったはず >>
メモメモーオーキードーキー
連休でやることがない僕には弐寺で時間を潰すしかないのです
しかし最近伸び悩んでいるので原因を探ろうかと思う
ほんとに個人的メモです

弐寺やってないとわからないし恥ずかしいから隠しちゃうね///




AAってなぁに?の方へ
個人的には超スルメ曲です はまるともうヤバい麻薬レベル
ダブルエースって読むのが一般的らしいです


AAノックは本当に効率がいいのか
日によってBPにムラがありすぎてやばい
しかも最近増えまくりという
・目線はSUDカバーのすぐ下らへんで絶対にずらさない
・とにかく脱力
・開幕と発狂こそ落ち着いて叩く
・テレンテを抜けてもスポッポーンで落ちるという
・音ゲから最後まで諦めちゃいけないということを学びました
・そもそも見切り力不足では

となるとやっぱりクェイサー先生に頼るほうがいいのかしら
未だにフルコンできてないし
あとは目標があるとモチベがあがるとか
CSEMPのフルコンでも増やしていこう
☆10ぐらいなら粘着すればいける・・・!
休み期間中にクェイサー先生CSEMPの☆10のフルコン埋めだな
何で音ゲにこんなにマジなんだろうか
まじコンマイだわ
by taicho713 | 2010-02-24 17:36 | ゲームとか
<< メガネジャージ たしか絵枠だったはず >>