人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふふふ のりがわるい!! >>
弐寺って、ニデラ?ツーデラ?ツンデレ?ツンデレ!!
今年の4月から初めてもう半年以上経ってる!
太鼓の月下美人経由で聞いた雪月花を聞いてピーン!と来てカカッとCSゴールドと専コン買ってきて
ひと月ごとに10th DD DJT と増えていって
色々な曲を知って今に至るわけだけど
最初と比べればそりゃ格段と上手くなっているわけですよ
ただ九段以上は別格でなかなか上達したという実感が得られず・・・
グチはやめよう!
それにしても知り合いで弐寺erが一人しかいないんだよなぁ
そこで興味がある人向けに漫画とか描きたいけどどう描けばいいのかよくわからず
そんなこと考えては挫折しているのだ

オトゲマイスタのあいさか先生がんばってください!!
やるおが○○に挑戦とか考えられる人はすごいや!
げーむ部飽きたら弐寺マンガ考えたい!
というかキャラ使い回しのスピンオフでその内描きたいな(^ω^)
by taicho713 | 2009-11-09 21:37 | ゲームとか
<< ふふふ のりがわるい!! >>