人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まんがのはなし4 まんがのはなし3 >>
あきば!
秋葉にまた行ってきたよ!
今度は三人で!

CD三枚買ってきました 写真載せようかと思ったけどめんどいからパス

Dazzling World / 秋月涼(三瓶由布子)
beatmaniaIIDX16 EMPRESS サントラ
Strawberry ~甘く切ない涙~ / 今井麻美  限定版だよ というか限定版しかなかったよ

思ったより金を使ってしまった
ダズリンワールドはマジおすすめ 一度聞け!一度聞いておけ!!
今更姫寺のサントラなんて言わないで!家庭用で聞かないとどんな曲かよくわかんないの!
ミンゴスは無難にいい曲だと思います あとで付属のPV観てきます><


以下マニアックな話題





渡辺量って聞いたことないけど新人なの?
前にググったらビューティフル塊魂で一曲書いてたらしいけどどんな曲か思い出せん
あと太鼓の闇の魂あたりの叫び声担当だったかな?あれ叩きにくい
太鼓と言えばそろそろ13が稼動されるね
新2000と画竜点睛シリーズが気になるドン
というかそれしか興味ない・・・わけではない
2000の10作目?がアレンジって、とか思ったけど一番かっこいいんだよなこれが
X-DAY1と2のサントラをヤフオクで安かったから落としちゃいましたよまったく

今日はミルキーウェイ灰で鳥が出せて俺は今、超、頂、蝶、煌いてる、確実に
クリアラーの僕に鳥は一大事なんです本当

とにかくダズリンワールド聞け!!でもゲーム本編やった後に聞くとよさが倍増する!ふしぎ!!
by taicho713 | 2009-11-03 20:21
<< まんがのはなし4 まんがのはなし3 >>