人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわー WMF >>
わむふうらばなし&はんせいかい
WMFおつかれさまでしたー

二次創作を描いてくださったDRI先生ありがとうございました!
シリアスなイメージが強かったのでギャグは新鮮で楽しめました!
今回のロド先生が描いたような最後までシリアスを貫いて、えっ、みたいになるのかなーとか
漠然と思ってたんですけども、いい意味で裏切られましたね・・・!
原作がかなり適当でだいぶてこずったとは思いますが雰囲気を残しつつDRI先生色が出てて、
ちょっとダークな感じとかね!私はとてもうれしい!
あとLSDマジでやりたい、いやマジで
今配信されてるんでみなさんもぜひ「LSD
ほんとにもうありがとうございますですよ・・・
続きも大変だと思いますが陰ながら応援してますッ!

で、俺の描かせてもらったロド先生の二次創作なんですけども
たいいち図鑑
まず描くにあたってロド先生の作品を一通り読みました
そこで「夏とワロスと私の死体」に自分をさらけ出した漫画を描こうと書かれてありまして、これだ!と、
いうわけであんな漫画ができました あんなっていうのもあれですけど・・・
二次創作作品なのでとにかく胸を張って出さないと相手に失礼だと自分は思いますんで!(キリッ
遠慮も必要ですけどね、もちろん・・・
作成にあたっては、とりあえず何も考えずに筆を走らせて、オチはロド先生の力を借りる感じですね・・・
自分の無心状態はあんな感じなんですかねー?
というか思いついたことをそのまま漫画に落としてるだけなんじゃ・・・結局いつも通りだ!
でもシチュエーションに縛られない分、自由にできました
こう自分の中で何かが吹っ切れたような感じがします!ロド先生ありがとうございました!

あとあれか、ひと夏漫画
おねショタ描きたかっただけです
でも気づいたらショタばっか描いてました もうショタ描きたくないです
もしかしたらその内別名義でヤンワロに投稿するかもしれないって
本物のたいいち先生がオナニーしながら言ってたような言ってなかったようなです、はい
ていうかひと夏漫画に加筆すればいいじゃんみたいなことも言ってました
以上であります!

それではWMFお疲れ様でしたー!
by taicho713 | 2010-09-01 05:36 | ワロス
<< うわー WMF >>