人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メガ猫 しゅしゅしゅしゅしゅうねん >>
メガネっ子
そりゃあメガネっ子はカワイイよ
カワイくないメガネっ子は、素がカワイくないってことにしておく、とりあえず、先に謝る、ごめんなさい

第一印象がカワイイ
ぱっと見カワイイよね、メガネっ子
後ろからこうチラチラメガネが見えるとワクワクするよね
うわ、メガネっ子や、メガネっ子がおるで!!!ってなる
男の子の味だよな、メガネっ子って
なんだろう、メガネっ子ってだけで妙に意識しちゃうんだよね
もうメガネっ子以外は目に入らない状態、いやマジで
メガネっ子の何がそんなに私を惹きつけるのか、これはメガネっ子七不思議の内の1つである
これは、永遠の謎だよな、メガネっ子好きとしての
どうしてメガネっ子はカワイイのか、わからない
理屈じゃないのはなんとなくわかるんだけど、どうしてカワイイんだろう
小さいものがカワイイとかは何となくわかるじゃない・・・ってわからないこともあるか
趣味、嗜好ですよね、そんなのは
個人差ってやつですか、感じ方も人それぞれなわけですし

隠れメガネっ子
先日部室でスマブラやってる時に「うわ、コンタクトずれた、スッゲー目がしゅわしゅわだわ」つって
メガネかけ始めた女の子がいました
これには流石の私も驚きを隠せない
お前、メガネっ子だったのか、と
おもむろにメガネを取り出し、当然のようにかける
メガネっ子である
隠れ、という表現が正しいのか
その子は別に隠しているつもりは全くない
なのでこの場合、我々が知らなかっただけである
初対面の相手に対してだけ有効な手である
隠れメガネっ子がメガネっ子と判明した瞬間にその子はメガネっ子となるのだァ
たまたまコンタクトをつけているだけのメガネっ子
いや、違う
コンタクト状態が正常なんだ、この子は
ってことはコンタクトっ子ときどきメガネっ子

授業中だけメガネっ子
いるいる
授業中だけメガネかける奴
見えないんだったらずっとかけてろよ、と
でも「メガネはダサい」「メガネは恥ずかしい」なんて言うんだよな、奴らは
たしかに、メガネを使いはじめたばかりの頃はそうだった
ということは、授業中だけメガネっ子はメガネ初心者に多いということが言える!!たぶん!!
最終的には授業中だけかけるのもめんどくさいし持ち歩くのも邪魔、という結論に至るわけだよ
大体の人は・・・・ね?


ところで、メガネっ子ってメガネをかけていればメガネっ子なんですかね
そりゃ、そうだろって言っちゃえばそれまでなのはわかるんですよ・・・
いわば哲学
メガネが無いと生活に支障をきたすレベルの子がメガネっ子だと思うんだよ!!!俺は!!!!
だから、この場合時東ぁみも含んでやる!!ごめんやっぱ伊達メガネは許さん!
そう、これだ、メガネが無いと生活に支障をきたすレベルの子

メガネをかけている状態が正常
メガネを外した時点で状態異常:メガネ欠損
そりゃ最初はメガネっ子じゃないよ、多分
徐々に目が悪くなってメガネが体から生える、こんな感じ
だからメガネを取ったらいけないの
メガネっ子はなるべくしてなった子なの
メガネっ子がコンタクトっ子になってもメガネを所持していればメガネっ子・・・?
メガネっ子がレーシック手術を受けたらメガネっ子ではない

うーん、まだよくわからんなあ
ところで、この記事にメガネという単語は何個出たでしょう
答えは↓





そんなもん知るかよバーカ!!!
by taicho713 | 2010-04-13 00:32
<< メガ猫 しゅしゅしゅしゅしゅうねん >>