人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よろしくね!! メモメモーオーキードーキー >>
メガネジャージ
ところでメガネっ子好きって意外といないんですね
高2のとき好きな属性を自己紹介で言わされたんですけど自分を含めて2人しかいなかった・・・はず 2/40ぐらいですよ

さてメガネジャージのすばらしさですよ
メガネってだけでもやばいのにジャージだともっとやばい
なんでだろうね
ジャージ自体も結構惹かれるものがある俺
あのストレッチ素材?何かいいじゃん?うちの学校のは糞だけどな
こればっかりは貧乳派の僕でも巨乳を認めざるを得ないんです
すごいなんかね?言い表せないものがこみ上げてくるというか
あの何か、なめらかな感じ
手を這わせたくなる感じ 這わせるというか触りたくなるというか
胸の下とか上にできるしわがエロいんだよ
あと、首のところがサスケェみたいに、学ランの襟みたいになってるのすごい好きなんです
胸元がっつりあけてるより完全に閉まってるほうがエロスを感じません?感じませんかそうですか
あとズボンだよね
ブルマもいいんだけどジャージズボンのがかわいさはあると思う
あれもまくってないほうが好きだ
半ズボンより長ズボン、ミニスカートよりロングスカート スカートはミニのがいいか
メガネっ子で童顔で安産体系の女の子とやりてえええええええええええええええ

メガネジャージ_c0224634_29090.jpg
by taicho713 | 2010-03-02 02:28 |
<< よろしくね!! メモメモーオーキードーキー >>