人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まんがのはなし2 はじめての・・・///// >>
まんがのはなし
室内げーむ倶楽部のお話です

もともと絵の下手な香具師~スレのROM専だった僕
「絵」で検索かけててたまたま引っかかって見つけたワロススレ
夏休み中の暇な時だったので漫画を描こうとふと思った

そして生まれたのがコレ!
設定なんてものの5分で思いつきだよちくしょう
ぶなしめじ先生のレイディオを聞いて俺のダメダメさが照らされたわけだ
だからそろそろ300ページ埋まるけど今更ながらキャラや舞台に設定を肉付けしようと思っている
前にも似たようなこと言った気がするケド・・・
あと台詞回しを変えるといいって言われたからネームもちゃんと描こうかな・・・でもこれはいいか
そう!めんどうだから!これに尽きる!(^ω^)
でも台詞は熟考するよ!たぶん!

あああとセパタクローは長期休暇中だけ描きます
あああと愛ちゃんのCDパッケージかわいすぎワロタwwwwwwwww皆もアイマスやろうぜwwwwww
by taicho713 | 2009-10-30 21:23 | ワロス
<< まんがのはなし2 はじめての・・・///// >>